タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

続きたい

ヨリシゲの結婚式
もとい隔月同窓会
開宴前のBGMがリトバスアレンジだったり、閉宴後がマクロスFだったり、色々と遊んでた
SCRAP監修&仕切りで謎解きコーナーをやったのが凄い面白かった
なんでも一緒になって楽しんでそうな奥さんだったので良かったなぁと


みんな家庭ができて帰りが早くなってしまったので、しゅんじと二人で寂しくカラオケ
実在性の曲を26曲歌うぜーと思ってたら、6話までしかなくなっとるやんけ!!!!悲しすぎる


プリンセスプリキュア
「少しでも多くの人に夢の力を届けたい」
これ以上に作品を表す台詞は無い
たとえ実際に闘うのがプリキュアだけだとしても、助けられる方も一生懸命なんだと
プリキュアになれないゆいちゃんでも、絶望に抗う力を持っているんだと
でもそれを自覚できたのは、必死に闘っているプリキュアをずっと横で見てきたから
これこそが「ヒーロー」や「プリンセス」の存在意義

最速[2][6]