タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

バルバロッサは何作ってもオレナンカドーセにしか見えない気がする

この前紹介してもらった女の子とその友達と同期と飯&カラオケ
楽しかったー
犬の生活と狼とキリギリスにドン引きされてなければ、次も頑張りたいところ

うちでボドゲ会って案が出てたけど、死ぬほど掃除せな…



放課後さいころ倶楽部 6』中道裕大
相変わらず地味に良い
アクワイアは初回プレイではつかみきれんかったなー、またやりたい
レディース&ジェントルメンはいつの日か、ちゃんと役通りでやってみたいな
アナログ要素強いやつの中では、バルバロッサが気になる
カルカソンヌは好きだけど、クソザコの感想としては修道院引き運にだいぶ左右される気がする

Dance with Devils 第十幕「欲望と偽りのタランテラ」 - ニコニコ動画:GINZA
悪魔組青春しすぎだろ
屋上でのレム様の煽り耐性のなさほんと笑える
曲めっちゃ良いし無理矢理はめこんだ歌詞が強すぎる


最速[3][5]