タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

お店開いてない

ラブライブ! μ's 3rd Anniversary LoveLive! 特別編集版 - 2015/12/26 23:00開始 - ニコニコ生放送
ここからは見たことある
Wild Stars良いなぁ、あんまやらないし
ススメとスタダほんと好き

西明日香のデリケートゾーン! 第13回放送(2015.12.28) - ニコニコ動画:GINZA
夢の話、冒頭一言と誘い笑いだけで爆笑の空気に持っていくの凄すぎる
キス大喜利ほんと好き

プリンセスプリキュア
やはり今年の脚本はレベルが違う
子供たちが大人になって見返した時に、あの雪の城に対する「美しい」という言葉の機微を改めて知るのかと思うと
フローラのただ一言「助けよう」の力強さも素晴らしかったし、それが自然に出てくる流れも良かった
猫コンビがフォロー入れたのも良かった
これは最後にトワイライトフォーム復活あるで


最速[1][2]