タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

異常な眠気

MOON PHASE - ANIME
改変期やん

鉄板
赤髪の白雪姫 2ndシーズン

見る
僕だけがいない街
暗殺教室 第2期
だがしかし
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 炎龍編
昭和元禄落語心中
デュラララ!!×2
ディメンションW
灰と幻想のグリムガル
亜人

様子見
無彩限のファントム・ワールド
ハルチカ〜ハルタとチカは青春する〜
少女たちは荒野を目指す
紅殻のパンドラ
ブブキ・ブランキ
ラクエンロジック
ナースウィッチ小麦ちゃんR

西明日香
魔法少女なんてもういいですから。

見たいのに見れなさそう
アクティヴレイド -機動強襲室第八係-


コンクリートレボルティオ 超人幻想 いったんおわた
いいぞ!
まだ語れる段階まで来てないけど、毎度すごく面白い
オマージュに終始することなくストーリーがしっかりしてるし、ヒーロー哲学もちゃんと議論される
最後にエクウスがエヴァっぽくなり、だんだん昭和から平成へシフトさせてるのかなとか
がっつりした考察読みたいなー


咲やべぇ、リッツ天才か
パウチカムイ……!!!
さらに、戒能プロによる亜種の可能性すら示唆して、どれだけ夢が広がるというのか
みなさん早くイラスト描いてくださいね早く
シズの化け物ぶりよ


最速[2][2]