タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

プリンセスエンゲージ

プリンセスプリキュア
すべてはこの時のため
台詞の一つ一つが本当によく練られていて、今までのテンプレートがここまで昇華されるとは
パフ達が立ち向かったところは劇伴なしにしたり、Aパート終わりの絶望感とか、演出もすごい
ディスピア様がホープキングダムの夢から生まれたという設定もうまいし、エグい
特撮終盤のお約束、素面アクションからの変身も素晴らしい
そして何より、民が居ることによって初めて真のプリンセスとなる展開
涙腺枯れてしまう
そして最終話のサブタイがまた秀逸で!!!!
エピローグに1話使ってくれるの嬉しすぎるし、アクションも期待してしまう


落語心中はいいぞ…
3話も30分とは思えないぐらい濃密だった
あの短さでグッとくるのがすごい
物語パートも落語パートも同じぐらい良いっていうのは、すごいことだよ


十二季節
2-2で引き分け
ドラフト時のカードが全然覚えられなくてつらい

最速[4][5]