タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

絶唱

シンフォギアライブ2016 二日目

最高だった…
物販対応最悪だったとか、GX本編の手放しで喜べない演出とか、全部を超越してすべてが最高だったと思わせる空間だった

「見てきた」ではなく、「絶唱してきた」
参加者全員が繋がった実感が確かにあった
装者に対しても、それぞれが人気のある声優さんにも関わらずキャラの名前で声援が飛ぶのが素晴らしい

細かい所は言い出したら止まらないけど、とにかくRADIANT FORCEがヤバかった
ヤバかった
twitterで検索して、同じように感じた人達ばかりだったことに更にヤバさを感じる
絶対に月が再起動できるレベルのフォニックゲインが出てた

頭がおかしくなるぐらい良かった
円盤で早く見返したい

4期・5期の発表嬉しすぎる
シンフォギア大好きです、いつまでも続けてください