タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

光雄

波よ聞いてくれ 2』沙村広明
おもしれぇぇぇ
いやもうこの先、何やったって面白いよ
すげぇなぁ


『恋は光 4』秋★枝
はぁぁぁぁぁぁぁ東雲ちゃん尊い
藤本くんもフツーにイイヤツっぽいんだけど、東雲ちゃんにだけは本懐を遂げて欲しい
北代ちゃんが不憫すぎるし、そのあたり考慮するとむしろ良い収まり処かもしれんけども!!


賭博堕天録カイジ ワンポーカー編 10』福本信行
刊行ペース早いからいいけど、ほんとじっくりやるな


監獄学園 20』平本アキラ
失速しねぇ


「焼き鳥スープ丼」みたいに、汁ベースの食べ物って卑怯なぐらいおいしいよな
ずるい
焼き鳥屋だと鳥スープ絶対に頼んでしまう


ドミニオン
スターピースつよくね…?
シナジーとか関係なく、ただただ金量を増やす意味で

最速[2][5]