タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

右腕が死んだ

うたわれるもの 偽りの仮面 完
完じゃねぇよ!
面白かったけど、ここで終わりはひどい
アニメならまだいいけど、ゲーム版もここまでだったらちょっと可哀想
早く続きみたい
二人の白皇でたら買うか


GATE2期 終わった
楽しそうだった


無彩限のファントム・ワールド 終わった
もうちょっと壮大な話になると思ってた


灰と幻想のグリムガル おわた
良かった!!
十文字青作品が映像化されるだけでも嬉しいのに、ここまでちゃんとしたものになるとは
こだわりのビジュアル、音楽、演出
中盤で急にひどくなった回があったけど、それ以外は特に文句もなく
メリィ好きになることはないと思ってたけどなー、全員好きになるな間違いなく
読めそうな時に原作一気買いしよう


昭和元禄落語心中
お後がよろしいようで
間違いなく冬アニメナンバー1
こだわってたなー素晴らしかったなー
今の時代になったからこそ、この神キャストで高クオリティのアニメが見れるという
話の内容もめちゃめちゃ面白かった
二期決定を知らなかったので、びっくりしたし嬉しかった


ワールドトリガー おわた
(アニオリ以外は)話がちゃんとしてて面白かったな
原作に追いついてるみたいなので、ストックがたまったらまたやってほしい
女子がのきなみ可愛い


最速[1][6]