タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

次は30周年かな

タドゥーの部屋 since 01.4.13〜
このクソみたいなホームページをHTML手書きで作ってから、15年が経過したみたい

14歳の時に作っていま29歳、いつの間にやら半分以上
さすがにあっという間とは思えなくて、30年ぐらいは経ってる気がする

geocitiesにhtmlを置いて、レンタルCGI掲示板と日記
タイトルも構成も人の真似
そもそもオリジナリティを出さなきゃという意識はなく、必死で友達の真似ばっかりしてた気がする

当たり前だけど、書く内容もだいぶ変わったと思う
(核)とか(爆)とか語尾にデスとか使わなくなったし
アニメの感想とか毎週書いてたけど、最近はよっぽどでないと終わった時に触れるぐらいだし
買った本は全部書こうと思ってたけど、特に感想が無かったやつは書かなかったりとか
負の感想は書かないようになった気がするな
飲みの場でもそれが出来るともっといいんだろうけど

飲みに行ったのを書かない(or忘れてる)ことも増えた
それだけ日常になったということで、年齢からするとむしろ遅いぐらいだけど

ネタ系はTwitter(@tadolu)に流すようになったのも大きい
でも完全に移行しきらなくてよかった

疎遠になった人がふと思い出した時のために続けてる面もあるし、もう辞め時は無い
最速のサイコロを振り続けるのも、辞める理由が無い
仕事を辞める理由はたくさん有る

しかしなー、本当に書くことが無い
考えたボドゲ実装したり動画配信したりとか、色々やった方が充実するのはわかってるんだけども
だけどもなー!

最速[2][6]