タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

大人に読ませたい

ちはやふる原作 31巻まで読んだ
これは、他人事じゃない
面白かったーで済ませてはいけないと思う
とにかく心の中の色んな所を掴んで無茶苦茶に振り回すような
部活動だけでなく、かるたに関わる様々な人達を描いてるのが良くて
大人は大人でかっこいい話ってのは結構あるけど、本当に長幼の別なく同じ土俵に立ってるというのが凄い
人様に見せられない泣き方をしてしまう大好きなシーンいっぱいあるんだけど、全部あげてってもあれなので
布教用にちゃんと買うことも視野に入れねば


ミュージカル「Dance with Devils」オリジナル編集版
面白かった!
けど、この内容を映画かOVAで観たかったなぁ
リツカは歌だけでも声ありにしてほしかった
このラストだからこそ、Dance with Destiniesに乗せて歌声で聴きたかった
完全燃焼しきれなかったので、ますますカーテンコール買わなくてはいけなくなってしまった


最速[4][4]