タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

定番コース

塚口から乗り換え2回で立川へ

駅前でガッチャマンクラウズ関連の写真をとる
あまりにお馴染みの場所なので、感動はない

立川組と合流
いつダンスィが反抗期に入ってそっぽ向くか心配してるけど、まだ仲良くしてくれた

家でだらだらした後、鶏そばを食べに行く
常食するならもっと味濃いやつを選んでしまうけど、たまに食べたくなりそう

コトブキヤでフィギュアやらぬいぐるみやらを見る
あやうくホイミンのぬいぐるみ買いそうになる

ダンボー展を見る
これもうダンボーなの?みたいなのが並んでて面白かった

空き地に放されてるヤギを冷やかす
ODさんがバードゴーした時に地上に影響でてたあたりかな?

ダンボーカフェに入る
4人で一種類ずつダンボーメニューを頼み、撮影しまくる
楽しいなー
よつばとの存在自体を知らなさそうな客層が凄い

家に戻ってだらだら
イカのゲームを少し触らせてもらう
一瞬で酔う
俺はもう3D時代のゲームには対応できんよ…

イカやってるのを見て酔ったり、ブロックスで子供相手に容赦なくプレイしたり

ダンスィを寝かせてから、三人で飲みにいく
乾杯の時に「タドさん南無ー」と言われて懐かしさに死んだ
昔を思い出したり、最近の話もできたし、料理も酒も美味かったし

ギリまで粘ってから、お別れして昭島のホテルへ
穴場っぽいので、いつな役に立つかも