タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

そして毎週とんかつが食べたくなる

キズナイーバー 終了
好きだったし詰め込み感も無かったけど、それでも2クールかけてやってくれて良かったのに
仁子ちゃんがとにかく好き
久野ちゃんボイスがまず好きだし、頭良い所とか友達に憧れ持ってるところとか、かっけーところとか
最終話のノリもいいし、このままもう1話ぐらい見たい


うしおととら 終了
レベルEの時みたく、名作をきっちりアニメ化したんではなかろうか
原作はうろ覚えだったので、変更点を気にせず楽しく見れた
機会があればからくりサーカスも読みたいな

三者三葉 終了
ワイ、日常系アカンわ

とんかつDJアゲ太郎 終了
完璧、文句なしに面白かった
登場人物がみんなふざけてないし、ツッコミが居ないのが良い
友達が助けてくれたりとか、ピンチを潜り抜けて成長して仲間が増えたりとか、ベタだけど良い
クラブシーン自体の雰囲気もとても良かったし、大満足


最速[1][4]