タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

SASUKEやってたら見るよ

甲鉄城のカバネリ 終了
おもしろかったなー
全体的にツッコミどころも多かったし、クオリティも高かったし
キャラも良かった
色んな話が創れそうな世界観なので、1クールなのは勿体ないなー


暗殺教室 終了
ようやってくれた!!!
1年間分、きっちりしっかり、王道に
なんであんなクサイ話が多いのに寒くならないのか、すごい
エピローグに1話まるまるかけてくれたのも最高
アニメ化までいくジャンプマンガってほんとすごいな…


坂本ですが? 終了
約束された勝利のアニメ
あんだけキャスト豪華で失敗できんだろう
若干飽きて、ながら見してた所もあるけど、なんだかんだ好きだった
8823先輩回好き


機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY 終了
まさかコロニーが落ちるとは思ってなかった
ようやく宇宙世紀に詳しくなってきた気がする
展開が普通に面白かったし、大体ガトーがうきうきでわろた


十二季節
タイマンイグラマルでキーカード落として勝てた
卑怯すぎる

7Wonders
くっそ連勝した
3人戦で5連勝ぐらいしたので、最強と名乗ってもいいと思う


ブラフ
わりと勝てた
今日調子よすぎる


最速[5][6]