タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

昼に起きたのに23時にはもうつらい

神のみぞ知るセカイ 借りて最後まで読了
タイトル通りの神ゲーでございました
20巻から借りたのに、最後まで読んだら即座に1巻から読み返したくなる面白さ
天理目線でもっかい読まないと…楽しみ切ったとは言えない気がする
この全体構造を維持しつつ、それぞれの話をちゃんと面白くして6年間の連載を乗り切ったのが本当にすごい
アニメのタイミングも良かった
女神編のアニメで最後のネタバレコメとかされたらゲンナリだし
なんでもっと早く続きを読まなかったのか、後悔するばかり
新連載も気になるなー


最速[2][2]