タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

破壊こそが生きがい

ネタバレあるよ

シン・ゴジラ 見てきた
おおおおおおおおもしろかった
何にも詳しくないし、ほとんど事前情報も無かったので、ただただ面白かった
ぐだぐだする所は引っ張りすぎないし、有能な人がテキパキ動いてるのは感動するし、何よりゴジラが映ってるところはもうほんと感情が昂ぶる
人間負けるなー!という思いもあるし、ゴジラ何もかも焼き払ってしまえー!という気持ちもある
特にゴジラが熱線を使い始めるところは本当に神々しかった
ああ日本終わった…全滅エンドか…と本気で思ったし、それでも社会は続くんだなーとか大変な中がんばってるのにも心動くし
良いところであのBGM使うのほんと卑怯
そして何よりも例の爆弾ね、悪魔的としか言いようがない、天才
初登場時も衝撃だったなぁ…衝撃と言うか、「あ、なんだこいつゴジラじゃなかったんだ…」からの「うわあああ」→「ああ…あ…ぁぁ…やめて…」がもう
色んなこと話したくなるので、俺の話し相手をするためだけにみんな見て


最速[2][3]