タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

アイスストーム

hinome夫妻(天然と養殖)と遊ぶ

蕎麦屋に行って天せいろがあるなら頼む、当たり前だろう

ジム殴りつつ自宅へお邪魔する


パンデミック
4枚入りで
ほとんどアウトブレイクせず、タイムリミットぎりぎりでクリア
インストとしてこれで良かったんだろうかと思うも、気に入ったみたいで良かった


理想の天職ポーカー
絶対軽くは盛り上がる
デメリット系のをどうやってうまいこと説明するかが面白いし、交換が3回は多い


8ビットトリック
コンパクトなトリックテイキング
慣れるとサクサクできる
ルルブや細かい手順に言いたいことはあるけど、面白い
結局3ラウンド目次第になってしまうので、2ラウンド目までの伏せ札も最後まで持ち越しにするとかでやってみたい


マンマミーア
俺は好きだけど、ちょっと人を選ぶのか
ガンガンレシピ出してくのが強い


ぷよぷよテトリス
全然勝てない
むずい


猪名川花火大会
ご飯を食べながら、窓から花火を見る
久々にちゃんとした花火みたなー
綺麗だった


ギロチン
思ったよりインストは早い
ベースがシンプルでカードの能力が多彩っていうのは、時代を先取りしすぎてたのかも


テキサスホールデムポーカー
ルールはうろ覚え
ハマりそうな兆しがあったので楽しみ


終電で帰宅
サンシャイン見てないからtwitter見れなくてつらかったぞ
くやしくないよ

最速[2][5]