タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

西明日香アワード

『星野、目をつぶって 2』永椎晃平
連載読んでるから知ってるのに面白いなー
とてもよい
松方にも小早川ラブ以外の秘密がありそうだし、先が楽しみでしょうがない

『あすかりんのこぜにかせぎ』
この二人の笑いのセンスは本当に神がかってる
独創的なテンプレネタからスタッフいじりまで、入れる所も被せる所も完璧で
放送見てたのにげらげら笑ってしまう
おまけも充実してたし、良い買い物
ただ昔話は尺食う割にあすかりんらしさはあんまり無いので、他のももっと見たい

直球表題ロボットアニメ VOL.1〜3』
積んでたので
コメンタリー面白いし、特典も思った以上に豪華
そして何回見ても絶対に泣いてしまうサイシュウワ、最高の神回


最速[3][5]