タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

毎日西明日香見てる

『恋は光 5』秋★枝
うおおー北代ちゃん頑張ったよ!
本当に面白い
毎回最初から読んでしまう
東雲ちゃんも宿木嬢も、どれだけ尊いのか
三人とも仲良いけど、それぞれ二人ずつで会うことが多いのも面白い
あーどうなるんだろ
東雲ちゃん推しだったし、物語的には応援してるけど、今回の北代ちゃん破壊力高かった
良い
央ちゃんも直接は絡まずに、でも影響を与えてきて、とてもうまい

『SUZAKINISHI SUPER LIVE』
思ったより良かった
おじさんはアーティスト活動はそんな期待してないので連発はやめてほしいんだけど、これぐらいなら
本編もよかったし、ラジオ3本分ぐらいのコメンタリーも大満足
なんで綺麗な歌が流れてる裏で即ハボとか言ってんの

最速[1][1]