タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

モフモフモフモフモフモフ

映画 魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!
さすがの姫プリスタッフ制作で、素晴らしい出来だった
シンプルで要点がハッキリしたシナリオ
ちゃんとあの4人だからこその話になってた
みらいの歌が流れての回想だけで泣けるのに、モフルンの声が入ってくるともうアウト
そして何よりキュアモフルン
死ぬほど可愛いだけかと思ってたら、鬼のようなアクションを魅せる魅せる
神曲をバックにスーパーバトルどころか、ミラクル・マジカルと手を繋いでフォームチェンジとかマジかやりやがった
全フォーム用意してるの頭おかしいとしか思えないし、極めつけは影分身によるセルフオールスター
ユニコーンよろしくホウキをシールドビットにしたり、アクションもまほプリらしさがあってベネ
バトル部分だけでももっかい見たい…

最速[4][6]