タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

今宮女子の門松は完璧

映画 咲-Saki- みてきた
可もなく不可もなく
もともと神展開の長野県予選を再現してるので、その点は安心
キャストもだいたい良かった
大将戦以外はカットカットで、戦犯度合いが増してしまった人が何人か
部キャプ派は怒っていい
そもそもキャップがオッドアイじゃないので目つぶってる理由もなければ池田の前で開けてるシーンもあってなんなん
一番大好きな花天月地のくだりが無かったのは最悪
衣の美しい和了形があんまり映らなかったのも残念

ドミニオン
またアクションデッキにまくられる展開ばっかりで成長してなさ過ぎて死んだ方がいい
ぶどう園に2回連続まくられたり
つらい

最速[1][4]