タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

えぐざいるのらいぶこえええ

ゲームマーケット2017 神戸
hinome夫妻と行ってきた

去年より若い人が多くて、おじいさんと小さい子とかも何組か
市民権得てきた実感がある
13時についたので人気のところは売り切れだったけど、混み具合的にはちょうど良かった気がする

うちまで帰って戦利品プレイ

スイーツスタック
テトリミノ押しつけゲー
わりと好き
プレイングも伸びしろありそうだし、またやりそう

娘は誰にもやらん!
勝ち筋がよくわからんけど、フレーバーだけで面白い
短いので時間調整に

ダイスロードレース
かなりシンプルなわりに、ロードレース感が出ててすごい

コードゼクス
お題当てゲーム
大人数時のかなり安定した選択肢になりそう
コンポーネントの雰囲気も好き

バオバブ
疲れてきた時に
ジャンプ力ぅ…ですかねぇ

軽く飲んで解散
楽しかった

最速[2][5]