タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

言葉では言い表せないのです、我々はかしこいので

けもフレ10話もすさまじかった
週ごとのメインストーリーと世界観を示すミライさん情報を無意識に分けて考えていたのを突かれた
全面退去やアプリサーバルちゃんは考察通りだったけど、そこにサーバルちゃんのあんな反応をぶっこんでくるとかなんなん
つられるわ
ただでさえ未来の話をする二人に視聴者はなんとも言い難い感情にされていたというのに
予想より早くあっさり船に乗ったと思ったら、最後1秒にまーたやりやがった
はやく11話きて
永遠に12話こないで
くるのであれば、せめて幸せな未来を

最速[3][4]