タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

今週で体の水分が全部無くなると思う

けもフレ11話のネタバレしかしないです

最後の展開は(心が平静を保てなくなるため)おいといて
やはり「ぼくはお客さんじゃないよ」に尽きる
自分のこともよくわからなかったかばんちゃんが
ヒトとわかっただけで、どうやって生きるかすら定かではないのに
ようやく自分の仲間がいるかもしれない大陸を見つけたのに
そんなことよりフレンズのために何かをするんだと
ジャパリパークの一員なんだと
泣くだろ
ボスの反応でさらに泣くだろ
木登りでもうアカンやろ
死ぬだろ、俺が

そして異常なまでに張り巡らされた伏線よ
「食べないでください」や木登りは序の口で
カバとの会話、紙飛行機、落ちた橋と分離して発見されたバス、場所しばりだったサブタイ
「任せて」がポンコツフラグっていうのすらこの時のためだったとか、どんだけ
虹色の目とかED・予告から消えたフレンズなど、最終回に向けて号泣必須の伏線が残ってるし

素直になるアライさん尊い

最速[2][5]