タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

良い作品ばっかりでラッキー

魔法少女リリカルなのはViVid 18』藤真拓哉
イクス目覚めるのは知ってたのにこれは泣く
試合を邪魔しない程度に、スバルがいの一番に駆け付けるのも泣く
試合も熱かった
特に轟龍がかっちょいい
さらに次巻は運命の勝負が楽しみすぎる

僕らはみんな河合荘 9』宮原るり
死んだ
律先輩最高アンド最高
急に独占欲出してくるあたりがマジで先輩
特にここにきて自分から行こうとしたのが最高

キュウレンジャーやってくれた
山場回なのはわかってたけど、予想してなかった方向からも殴られた
数は卑怯じゃないところも長年の想いを代弁してもらったし
「ラッキー」に関する啖呵も本当によくできてる
合体ロボのそれだけかよ!感も笑えるし、EDもバージョンアップ

レクリエイターズも良かった
メテオラさんのところ泣く

最速[1][4]