タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ちゃんとしてた

舞台「けものフレンズ」 ニゴステ 2.5次元ステージ | GYAO![ギャオ]
めっちゃ良い
アラフェネのアラフェネさがすごすぎて
フェネックが腰に手を当ててるのとか、PPPがカーテンコールでの挨拶中ですら手首立ててるのとか、けものしぐさへのこだわりよ
アライさんのガニ股っぷりとかも、よくぞここまでやってくれた
話もすげー面白かった
アニメに出てないフレンズも可愛いし面白いし
オカピ大好き
しれっと陸上最大VS海洋最大を盛り込んでくるあたり、素晴らしい
ええもんみた

進撃の巨人 Season2 おわた
原作通り面白いし、クオリティも抜群
でも分割2クールを3期決定やったーとはならない
ただあのOPが変わるならいいか

十二季節
2連敗
ブーツに蹂躙された

ドミニオン
アミュレット+賢者は十分に遅い、よくわかった
ぎりぎりの点差でGOVENARのリモデルに頼るとひっくり返されるので気を付けたい


最速[3][3]