タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ユーノ君も舞台挨拶に呼んであげて

魔法少女リリカルなのは Reflection 見てきた
ネタバレあるよ

せめて事前に前後編であることを言ってくれてたら…
シリーズの前半と考えたら合格点、一本の映画としては評価しようがない

StSと同じく、キャラが多すぎたんじゃないか
フローリアン姉妹とマテリアルズだけでも、(惜しすぎるとはいえ)どっちか削らないと厳しいんじゃないのって感じなのに
さらに新キャラ+ユーリまで出すともう

アクション多かったけど、ロボ戦が大半だったのは残念
なのはのバトルは対人戦が華だと思ってるので、ヴォルケンノルマのために巨大ロボ出すならマテリアルズと絡ませて欲しかった
姉妹のサイヤ人ぶりも1カットだけだったし
シュテるん戦は短かったけど完璧

キャラの言動は、なのはさんを筆頭にこれだよこれ!
ぶれなくてよかった
ちょうど昨日「シンフォギアとどう違うか、どこが好きか」について考えてたことがドンピシャで証明されて心の中でガッツポーズ

舞台挨拶は素直に面白かった
リリカルなのは」がうまく言えないゆかりん

最速[2][4]