タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

同期大好き

有給取ってhinomeとみさき公園に行ってきた

動物園ゾーン
ホオジロカンムリヅルがかっちょよかった
他にも、鳥類が印象に残るのが多かった
ショウジョウトキが思ったより小さくて嘴が長くて赤くてトカゲ追い回してた
(キバタンに話しかけたら警報器みたいな音量でギャン鳴きされたのはトラウマ)
ミーアキャットとかフンボルトとか、全体的に距離が近かった
久々にサル山を見た気がする

イルカショー
ちゃんとしてたけど、500円とることと他と比べると妥当って感じ
おねえさんを乗せて大ジャンプが良かった

プールには入らず、動物園+イルカショー+昼飯で滞在3時間ぐらい
満足度は悪くない
全体的に時が止まっている雰囲気があって、けもフレ勢としては楽しめるけど今後大丈夫…?と思ってしまう
次に行くならナイトズー…だけど混むのは嫌


日本橋で軽くフィギュア巡り

梅田でhinomeがフリーザー捕まえるのを応援する
久々にGOに触れてシステムは改良されてそうだったけど、ユーザのマナーを見て人類には早かったな…と改めて

軽く飲んで解散
楽しかったけど、もうちょっと予定詰めておけばよかったな

最速[1][2]