タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

バンクエロすぎひん

『+チック姉さん 11』栗井茶
ほぼ全話印象に残ってて凄すぎる
特に192-194話ほんと好き
ウノサノつえぇよなぁ


戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング1 立花響』
>負けない愛が拳にある
毎度のことながら、劇中版が良すぎて物足りなくなる
ライブが楽しみでしょうがない
花咲く勇気は本編登場までお預け

戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング2 マリア・カデンツァヴナ・イヴ』
>Stand up! Ready!!
本編のマリアメインぶりも合わさり、今期ベストソングまである
どうしても泣けてしまう
イントロが神
(Stand up)が4回続くところ高まるし、とにかく歌詞がぐっとくるし歌い方もかっけー
ソロリティも死ぬほど好きなのにこれもあって、AXZは本当にマリア
>Stand up!Lady!!
パッと聞くとただのキャラソンだけど、歌詞をじっくり見るとなるほどなるほど
6話以降でもっと化ける予感がある

戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング3 風鳴翼』
>月下美刃
絶対殺すソング
2番の「死に逝け」があまりにも直接的すぎて笑ってしまった
こんなん突然歌いだしたら心配するけど、GXでパパさんと和解したし
AXZ5話で外道爺に言い返したりできるようになったのも見れたし

>ルミナスゲイト
それにこんなん歌えるなら絶対大丈夫や

戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング4 雪音クリス』
>GUN BULLET XXX
最後まで聞いて完成するスルメ曲
AXZではまだクリスちゃんにでかいヤマが残ってそうなので、そこで効果的に流してほしい

>とどけHappy うたずきん
よくこの歌詞でこの曲を思いつけるな…
流石シンフォギア、すごい
10分ぐらいのスピンオフが見たい

『TESTAMENT』水樹奈々
このザ・シンフォギア曲を好きじゃないわけがないワケダ
「君に響け何度でも Love of all energy」が、AXZ終わった頃にずしんと来ると確信してる

最速[2][3]