タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ずっと休みを探しているような気がする

仕事終わりにサンサン劇場でしゅんじと「言の葉の庭」「君の名は」の特別音響上映を見た

言の葉の庭
初めて見た時は雪野さんとほぼ同い年で無職マン&フラれマンというシンクロぶりだったのに
今や正社員マン&彼女持ちマンですよ
問題解決したにしては格差を感じるけど………
とにかく雰囲気がたまらんものがあって
だからこそお姉さんを特別視するし、それがあっての後半の主眼が切り替わった時の落差が大きい
最後まで見ると、「先生の話」になってるもんなぁ…すごい
でも見てしばらくすると、やっぱりあの雰囲気がたまらんという所に戻っていく
あれで現実では禁酒ゾーンってご無体な

君の名は
終盤のいつまさよしが流れてもおかしくないあたりが最高
クオリティの高さがとにかく凄いし、卑怯なまでの歌ものの有効活用
2回目で色々と整理しながら見れたし、面白かった
瀧くんの組紐がどのあたりから画面に映ったかとかの意図を考え出すとまた面白そう
早く地上波でやってほしいなぁ

飲みながら新海トークをがっつりして解散
楽しい
塚田農場が8カ月ぶりだったのに名刺を更新してくれたのも嬉しい

最速[1][1]