タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

シハーツ×シハーツ

無線関係の講習会を聞きに、始発の新幹線で博多へ
内容によっては無駄足になるかも…と思ってたけど、結果的には大勝利
今後絶対に忘れちゃいけないレベルのノウハウが満載だった
行ってよかった

終わった後、ROギルメン檸檬さんと会う
日記によると最後に会ったのは2008年
顔も忘れてた

飲み屋で話す
アニメ・マンガ・ゲーム・ラノベに関しては、子供時代から今期のものまで満遍なく
イグナイトはプトティラなんだからタジャドルみたいに扱わないでほしいって話とか初めて理解してもらえた
仕事の話や生活の話もする
かなり共通点もあって、いろんな話が盛り上がって超楽しかった
がっつり付き合ってもらって、18時半〜5時半まで同じ店でぶっ通し話し続ける
本当にありがたい

始発の新幹線で帰宅
よく眠れた

最速[1][4]