タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ドミ日

ドミニオン10先
倒壊交易所で圧縮、結婚式と水道橋があるのでややこしかった、勝ち
国境の村・サウナ・橋が揃ったらそら速度勝負、相手は5-2の元手イン、こっちは石切り場インで勝ち
墓標ありだったので交易所と王子記念碑でゴールデンデッキ、まくられるギリギリ前に勝利
愚者金船着き場で城レースには勝ち、公領枯らしまで王手をかけるも5金出ず死亡
伏兵大市場で揃わなさ過ぎて、屋敷シルクロードレースをしかけるもまくられ負け
二人とも厩舎で角笛ガチャを中途半端にして農地がうまく使えなくてぐだぐだしたけど勝ち
地下牢で地図そろえて議事堂ステロ、終盤ぐだったけど勝ち
玉座で騎士の打ち合いはドローで、肉屋で属州2枚入れて3山枯らして勝ち
秘術師と石工でがんばるも、傭兵に負け
行商人蝋燭商人パトリキで速攻戦術勝ち
施しで風車をとりまくるという細い戦術で負け
寄付白金場で、交易人・物乞いイン、銀を増やしすぎたけど白金2枚からステロにシフトして勝ち
闇市場に+アクションつけて策士と相性ばっちりわ〜いとかやってたら強くなくて負けた
島召喚はあんまり強くなくて、ゴーレムデッキ完成されて負け
大使で圧縮して支配するも、よくわからない状態で負けた
玉璽で地図をそろえたかったけど、投石され続け8金でず負け
番兵圧縮場で負け
再建圧縮からの不正利得連打で勝ち
肉屋ステロVS肉屋パン屋ステロで浮気しなかったので勝ち

あっぶねぇぇぇ、前半余裕だと思ったのに

最速[1][3]