タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

四角い宇宙に努力賞は無い

咲-Saki-阿知賀編episode of side-A|実写化プロジェクト 見てきた
すばらです
すばらでした
兵庫県勢としては劔谷の回想カットは残念ではあるけど、2回戦組のビジュアルまでちゃんとやってくれただけでも拍手を送りたい
玄ちゃんがドラ切るところほんと泣ける
最後のすばらと姫子のシーン、当時は無かったのに原作が進んだ今だからこそ望まれるシーンをやってくれてありがとう、これを見たかったんや
宮永照のコークスクリューツモやばかった、アニメで耐性が無ければショック死するところだった
こーこちゃんもちょっと抑え気味だったけど、大人組はレジェンドとすこやんが綺麗にしてくれたので大満足
シズ役のひよりちゃんほんと可愛い、目が良い、そしてシズっぽい
各キャラ、愛され具合が伝わってくる
亦野のフィッシャーの説明が全くなかったのも含めて


SWITCH届いたので
マリオ+ラビッツ キングダムバトル | Nintendo Switch | 任天堂
まだカスタマイズはほとんど出来ない段階だけど、面白い
が、1-2時間もやったらしんどくなってきてしまう
ターン制ストラテジーでもこれだと、ほんとに3D耐性が低すぎる
慣れるといいんだけど

最速[3][5]