タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

よっしゃラッキー!

宇宙戦隊キュウレンジャー 終了
ありがとうキュウレンジャー
マイベスト戦隊になりました
1年間、ラッキーとは幸福とは支配とは宇宙とは何かを積み上げてきたのが素晴らしかった
ドンアルマゲの転生能力をド忘れ問題など、全体の流れはツッコミどころも多かったのに、それが気にならないぐらいの思想の貫きっぷり
9人スタートも12人まで増えたのもヒューマンタイプじゃない仲間ができたのも、ただ奇をてらっただけじゃないのがわかる
特に最終回は期待していたものをすべて詰めこんでくれてグラッツェ
欲を言えばゴーカイジャーとの絡みが欲しかったけど、それはもうしょうがない、去年出たし
良かったです

最速[2][5]