タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ライブしないフォギア

新幹線で出発
やっぱり中之島ビーフサンドを食べつつ東京へ

浦和に移動
調神社に参拝して、ライブの成功をお祈りする
あの御守りもゲット、嬉しい

新宿経由で飛田給
JRとメトロはだいぶ慣れたけど、私鉄はいつも迷う
なんだ京王新線って

会場前に着くも、先に腹ごしらえにしゃぶしゃぶを食べる
食べ終わった頃にペンライトすら売り切れてたことを知ったので、もう物販は諦めることに
無駄に並ばなくてよかった(震え声)

高幡不動駅に移動
全く予定してなかったけど、高幡不動尊も参拝
たぶん時期じゃなかったな…

日野駅まで京王バス
PiTaPa使えるし安いし、よい

日野のホテルでだらだら
ネタバレ対策のために17時からTwitter封印してるのがつらい

晩飯の帰りに鍵を拾ったので交番に届ける
「お礼とかは」「要らないっす!」と好青年を装い即退散
職質されてたらコンビニ袋の中のペンギンクラブが見つかるところだった