タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

知名度が低いのだけが

ドラゴンファングZ
2個目のダンジョンもクリア
良い難易度
睡眠ハメが強いので、次は睡眠ファング縛りで
運を補正してくれる要素が多いので、決して運ゲーにはなってない
保存の壺相当のものが無いのが素晴らしくて、何持っていこうかすごく考えた
ダークストーカーが爆アドなぶん、2枠空けるのが逆につらかった
モンハウのオブジェクトとかボスとか、よく練られてると思う
ファング図鑑埋めるぐらいまではやろう

多田くんは恋をしない おわた
ボカしすぎエンドじゃなくてよかったけど、欲を言えばもう少し先のエピローグも見たかった
ベッタベタだけど面白かった

斉木楠雄のΨ難 おわた
照橋さんしゅき

最速[2][5]