タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

きりんさん女子大生

少女☆歌劇 レヴュースタァライト
第一話「舞台少女」 - YouTube

とりあえず情報を仕入れずに見て、見てから読んで

あーまた美少女歌モノかと思ってたんですよね
シナリオ動かすためにキャラを下げるのが本当に嫌で
「朝起きれない」「主役じゃなくてもいい」に悪い意味でのひっかかり
特徴的な着信音に、良い意味でのひっかかり
これでもうちょっとノリが尖ってれば…と思わせてからの怒涛のBパート
最高、最高です、ありがとう、これが見たかった
再生産で工業品と化す、99期、同じ演目を繰り返すなど、深読みしだすとエゲつなさそうで楽しみしかない
最後には舞台そのものをぶっ壊してほしいところ


ウテナをいまさら見始めた
イメージより見やすい
さっさと見とけばよかったなー面白い

最速[1][2]