タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

マドラー

ITAMI GREENJAM2018 -関西最大級の無料ローカルフェス-にhinomeと遊びに行く
何も調べてなかったけど、偶然通りかかったステージでアイリッシュの演奏が始まって最高だった
良かった…
ヌートリアに遭えなかったのだけが心残り
二人ともフェス初心者すぎて、帽子なりタオルなりが無いと辛いことを身をもって知った
軽く食べて、昼過ぎに移動

阪急伊丹から昆陽池まで歩いたのに、さらに阪神競馬場まで歩く
直線だから軽いと思ったけど、かなり辛かった

競馬場で一休み
綺麗だった

甲東園でしゅんじと合流
スタジオでフルートの練習をするのを横目に、15年ぶりぐらいにドラムを叩く
楽しかったけど、左手のアクセントがほとんど出来なくなっててちょっとショック
God Knowsの入りの部分だけ練習するなど、姑息なことをした
シング・シング・シングの入りも適当にやってもそれっぽくなるので楽しい
しゅんじがティン・ホイッスルの軽いレクチャーもしてくれて、ちょっと吹いたりした

アルバでカレー食って軽く飲んで解散
色々やって疲れたけどめっちゃ充実して楽しかった

最速[3][4]