タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

タナカリオン演出に生殺与奪を握られてる

ぷいきゅあしゅごいいいい
映画が心配になるぐらいのすごさ
Goプリ大好き幼女としては、あの登場からの決め台詞だけでもうダメ
ブロッサムとの共闘もずっと見たかったし、ドリームと一緒に「夢」のことを語る日が来るとは
色や作品に頼らず、全員を個性で組み分けしたの強すぎるし、強い

UNDERTALE 2週目クリア
アンダインと電話しながら各マップ回るのめっちゃ楽しかった
LV1クリアするも、アズゴアは助けられず
フラウィからヒント貰ったのでセーブポイントからフラグ立てに戻る予定
2週目は「2週目」としてのプレイになるんだなー
死ぬほどエモいけど、トゥルー見たあとに暴力プレイする気になるかが問題

最速[1][1]