タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

丸いのがいいのか眉がいいのか

ゾンビランドサガ おわた
おもしろかった!!!!!
1,2話で無茶苦茶やっておいて、そこから意外とまともなアイドルストーリーやってんじゃないよ好き
ちゃんとゾンビだし
最終話も体ぶち抜くぐらいはやるかと思ったんだけど、ゾンビィバレはまだしないのね
そしてとにかくさくらの表情が良い
めちゃくちゃ好き
日常パートも良いし、ライブシーンは作画も3DCGも良いとかどうなってんの
最終話のCGの吹っ切れた顔めっちゃよかった
フランシュシュ全員好き
たえが段々踊れるようになってるだけでも面白かったのに、それが最終話を死ぬほどエモくするのなんて予想できん
まさお回も良かったし、あの回はサキちゃんの反応が素晴らしかった
ゆうぎり姐さんのビンタも大好き
宮野で全部持ってくこともできただろうに、終わってみるとちゃんとフランシュシュの物語になっててすごい
2期やれ

最速[1][5]