タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

良いものだ…

新幹線変形ロボ シンカリオン おわた
最高の最終回
全員の協力に復活、線路を通しての最後の想いを繋いだ攻撃
Aパートはずっと泣いてたし、Bパート丸々使ってエピローグをやるのもベネ
ボーカル曲バックでご褒美みたいなエモシーンの大盤振る舞い
1年以上見続けてきて良かった
メインライターさんがすごい好みで
子供中心からはブレずに、大人もちゃんと役割を果たしている
地方の各運転士(特にミクとか)もないがしろにされず、ちゃんと出るときは出る
アズサの使い方も良かった
映画楽しみ!

どろろ おわた
6話ぐらいまでの感じが好きだったな
最後は決着ついたけど、印象としてはふわっとしてた
自己陶酔おばさんが勝手に気持ちよくなって死んだのはウケる

Slay the Spire
アンロックが終わったので、各キャラで心臓倒して区切りかな
と思ってたら心臓に連敗
金切声みたいに極端にメタったカード取っといた方がいいかもしれん

最速[5][5]