タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

超充

ジョージとその友達とその友達とボドゲ
知らない人だけど楽しかった

ニムト
入門に良いかなと思ってたけど、実はあまり直感的ではないのかも

ハイソサエティ
おもろいし、やりこんでる人はめっちゃ強そう
全員がラフにやってもいい
シンプルなのにスゴイ

二つの街の物語
新鮮なシステム
両隣と協力するというところだけでかなり派生できそう

成敗
バランス命
時代劇のロールプレイ+不確定要素で、かなり場が盛り上がった
メンツによっては微妙かも

ファウナ
比較的動物好きだと思ってたのにボロカスに負けて悔しい
面白い
生息地の方の配点をもうちょっと上げてほしい


飲みを途中で抜けて、ダッシュで帰宅してABC

AtCoder Beginner Contest 136 - AtCoder
Dまではサクサク、EでTLEのままギブアップ
悔しい

最速[1][6]