タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

コーディング試験すき

日付が変わった瞬間から1時間だけポケモンソードをやる
知らないポケモンばっかりでスゴイ

寝て起きてから面接のため東京へ
もちろんいつものビーフサンド

予定通り早く着きすぎたので

映画 地獄少女 見た
ちゃんと地獄少女してて安心した
削ぎ落された要素もあったけど、コアというか、味がちゃんと残ってた
そのうえでコワすぎなどの白石ワールド要素満載で最高
暴力!恨み!百合!
あまりにも面白かったので、ずっと感想を探してる

1社目一次面接
話が盛り上がって面白かった
少なくとも面接官の方とは志を同じくできそうだったし、すごく会社を好きになった
ただ自分のキャリア的な部分でアピールしようがないなと思う部分も多かったので、終わってからすごいドキドキしてた

ホテル行って寝るまでポケモン
楽しい
眠れない