タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

今期豊作では…?

『異種族レビュアーズ まりおねっと・くらいしす』葉原鉄
1冊目の時も思ったけど、ベストマッチすぎる
とにかくノリが合ってて面白い
貴重な挿絵をギャグに使いがち
メイドリーちゃんとか受付嬢とか、ああいう世界観なのに素人感のある嬢を求めてしまいがちな層にもピッタリ
あとクリムくんね!良い!
最後のレビューにも豚おじさんが登場した時点でクソ笑ったのに、畳みかけるようなエピローグ、流石
シスプリネタ挟むってことは続き書くんですか!?(厄介な信者)

FTL
EASYケストレルでようやく初勝利
これは各セクターで粘って稼いでフルカスしてギリギリな奴やな…?

最速[2][4]