タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

未来…

Reactのお勉強を始める

今から始めるReact入門 〜 React の基本 - Qiita
なんとなくわかったけど、ハンズオンのサンプルコードとは何か違うなぁ

React 16.8: 正式版となったReact Hooksを今さら総ざらいする - Qiita
うおおおおReactすげぇぇぇぇ
便利すぎてゲロ吐くかと思った
ハンズオンのコードが読めるようになったし、今までクラスコンポーネントを使って書いてた人が可哀そうなぐらいすごない?

そろそろゲーム部分の実装を始められるとは思うんだけど、ちょっとReactをがっつり勉強したくなってきた
ただ関数コンポーネントを主軸にした資料が少なそうで
公式のドキュメントが一番良いのかなぁ

あとはTypeScriptを導入するかどうか…絶対必要だとは思うけど、一気に覚えるのがきつい

最速[1][5]