タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ヌリもなんなんだよ

メギド72 復讐の悪魔と怨讐の魔人
良かったなー
最後にソロモンにでかい傷を残すことに成功したコシチェイ
ただの破綻者ではなく、ユーザーにも共感できる形で設定の開示をしてきたのもうまい
社会の規範に従って行動しただけのネブカドネザルになんの落ち度が?という視点もよくわかるし
だからこそ世界に復讐しようとした二人だし、そういうことがあるから変化しなくてはいけないという話でもある
生来の「個」ではなく復讐のような後付けの原動力に縋ることが間違っているのか?
そもそも「個」なんてもんはメギドしかもってねーんだよななんなんだよ

最速[5][5]