タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

コマ送りさせてくれ~~~~

映画プリキュアオールスターズF
エゲつねぇ強度で作られたオタク絶対泣かせるマシーン
涙腺崩壊してる状態でゴリゴリの戦闘見せられて脳が破壊される
プリキュアとは何か」「プリキュアは何故強いのか」というテーマはひろプリTVシリーズにも通じるし
それを描くのに新たに語りなおす必要は無くて、ただ思い出の中から1カット見せるだけでいい、それはそう
とにかくプリキュアシリーズのどこかに思い入れがある人間への特効ダメージのことだけを考えられた抜き身の刃
俺は最初から覚悟完了してるフローラから最後の展開まで大満足
1回じゃ脳が追い付かない

定例ウォッチパーティー ブレット・トレイン
楽しかった
双子、好きになる
ゴードンまじゴードン

最速[4][5]