タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

アマプラきたらもっかい見よ

ひろがるスカイプリキュア
良かった~~~
最終回Aパート、やりたい放題
ゲキアツ挿入歌を流したまま変身&必殺技バンクをやったの最高(ひろプリはバンクのBGMもすごい好きだが)
シリーズ通しての一貫性や積み重ねはそんなに無かったけど、節目の回でバチバチにキマってたのでトータルプラス
20周年に過去キャラで振り返るのではなく、「ヒーローとは」という本質にちゃんと向き合ってた
ひろがるに関してもヒーローガールにかかってるだけかと思わせておいて、世界が広がっていくことが主題にもなってた
何よりソラ・ハレワタールがこの物語に相応しい主人公すぎた

シレン6
推測の修験道、楽しかった
未識別の道具の正体が3択でわかるというワンアイディアで、今までのシリーズで味わえなかったタイプの取捨選択が発生するのが凄い
カカ・ルーの神意はめっちゃ簡単なのに低層で矢稼ぎしまくってたせいで餓死しかけた
デロ罠が出ない?のでおにぎり化爆破セットが見つからなかったらアウトだった

最速[2][4]