タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

テスト1日目

久々魔物ハンター舞をやる
二周目ラストまで行く
死ぬ
あれはあかんやろ〜〜〜
強すぎ
滅殺されました
5機ぐらい死にました
倒し方すら思いつきません
テスト中に何やってんだろ…

明日は公民アーンド数2さん
公民はなんとかがんばろう…
数学最高
数学のみになれ
数学だけでいいからさぁ……
おねがいだから覚える系統無くなってくれ〜〜〜〜

オススメHP
「RIM PRESS」
リムプレスです
メインがデジモンで太×空です
ココがきっかけで太空にはまりました(ねこすばるに教えてもらいました)
7・20のインテックス大阪に来るらしいので見てきます(そして買ってきます)
とにかくこのサイトはオススメです
連載小説としてデジモンアドベンチャーYとかやってます
すごい好きです

今日の一言
「テストって嫌だよね〜」

このネタ使ったら明日からどうすんでしょうね