タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

今日で望みの数学は終わり・…あとは絶望が残るのみ

HUNTER×HUNTER買いました
出るの遅い……
前の巻の内容飛んでます……

G'sも買いました
シスプリ読みました
……
……
咲耶さん、あなたですか・・…?
恐ろしや……

コミパの御影すばるの下敷きついてたんですが……
桜井あさひと区別つかないのは俺だけですか?
似てる……

人気がない
にんきがない
ひとけがない
同じですね
意味はないです

メッセンジャーがやばいそうですね
俺のは大丈夫・・…
知ってる限りではこういうのは二回目です
ちなみにヒースさんは二回ともセーフだったそうです
運いいですね……
俺は前回かなり痛かったです(しかも一人だけ回復バリ遅かったし)
まぁみなさん諦めて回復するまで待ったらどうですか?
今回のは前回よりもたちわるいらしいですので……
ガッツで

オススメHP
「ClosePopup」です
オススメHPというよりオススメツールです
邪魔な広告を消してくれます
すごい便利です
もちろん無料です
即DLL!

今日の一言
「なぜ、この頃寝てる間に足がつるんだ……、二日連続で……、明日やばいかも」