タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

お買い物お買い物おかーいもの・オーレ

今日でテスト終わり!!
よっしゃぁ
これで安心・……じゃないですね

理科?返ってきました〜〜〜〜〜〜〜(半分だけ)
なんとフォ〜ティ〜〜〜〜〜〜〜
いえ〜〜〜〜〜〜〜い

嘘です
ごめんなさい
フォーティーンです
14です
欠確定です

部長面談だけはさけたいなぁ

気を取り直して買い物です
三宮に行きました
初めて知った店がたくさんありました
グッズを買うということはこういうことだと知りました
まだまだ知らない事がたくさんの世の中です

リンク増えました
詳しくは↓
オススメHP
「-Sink- 〜沈んでみれば?〜」
sinkさんのHPです
リンクしてくださいました
ありがたいです

今日の一言
「ボクの願いは……、お願いだから部長面談だけはやめてくれ〜〜〜〜」